ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< 京セラドーム | TOP |


| - | - | -| - |
気づいたら

前更新したのが京セラのレポ記事やったなんて・・・・

どんだけさぼってんねや〜

でもとうとう来たっ

今週のに関西大学の試験を受けてきます
試験っつっても面接だけやけど。

とにかく面接会場にうちの学科の女子がいることを願ってます
とぉにかく週間頑張ります


できてはないけど嵐さんも相変わらず見てるよ〜っ(いや見てていいのか?)
マイガールのDVDもドラマ仕立てでめっさよかったし

なんせ新春には5人でドラマやしっ
翔ちゃんも1月SPドラマで阪神淡路大震災のドラマやるんだよね〜
直で震災経験してるからやっぱ色々思うところもあるしね・・・。

まあ今んとこの1番はマイガールやねえー
もぉコハルちゃんかわいいっ
正宗かわいい←←

学芸会かっなんてつっこまれたけど気にしないっ
てかさすがに←ひどいそこまでレベル低くないよっ
て感じなのですが。

生活感見れるからいいよねドラマってさあ
にしても相葉さんVネックとカーデだけではちゃめちゃかっこいいんですが!!!

ひみアラの腰(←モテ嵐ダメ嵐ん時の)もよかった〜
ほっそ!!
うっす!!!


やべ(自分が)

大学決まったらダイエットしましょう!
さあて今週戦いやな〜

17:50 | - | comments(28) | trackbacks(0)| - |
17:50 | - | - | -| - |
コメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://5xysct7.carl.specover.com/
2010/06/20 8:07 AM by ぺろすけ

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://6f9c4vj.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/26 10:04 AM by スペランカー

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://079ooq6.cool.navitime.me/
2010/06/30 4:32 PM by コータロー

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://9iza-ur.rkc.proteinwater.info/
2010/07/19 2:29 AM by 三田村くん

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8n4cu2m.carl.specover.com/
2010/07/27 1:03 AM by プニャパット

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ussufbx.zema.sirusiru.net/
2010/08/02 3:22 AM by がんもどき

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ordiqn5.mugi.zozozoi.net/
2010/08/07 1:54 PM by タマデカ親父

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://psrohdm.das.murapon.net/
2010/08/17 9:03 AM by ゴリゴリくん

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://mbnqpbt.on.teacap.net/
2010/08/23 2:22 AM by ぱんぱんぢぃ

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://9wsu4ir.high.nurupopo.net/
2010/09/05 7:53 PM by シンジ

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://sz97tdk.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 7:05 PM by Gはみちん

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiljlwy.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
2010/09/20 10:37 PM by サイトウ

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://1w4h0qw.gop.midnightowl.net/
2010/09/26 4:04 AM by ろぶすたー☆

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6mitblu.noah.topemope.net/
2010/10/03 6:02 AM by へっぽこなめ太郎

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wn7tj3h.hood.jukekick.com/
2010/10/11 2:26 PM by Mたろう

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://i6wrv0w.ino.jukekick.com/
2010/10/17 8:10 PM by ジョルジョル

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://c28o90e.gim.uerock.net/
2010/10/25 2:34 AM by きゅーとん

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://eccjpht.simo.naraduke.net/
2010/10/30 6:23 PM by 土屋浩平

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://v8jyeqj.neep.houtyu.com/
2010/11/08 8:31 AM by ぱたぱた

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://e9sfkqj.pen.vecter7.net/
2010/11/21 4:21 PM by XXまるおXX

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://d-xt6lm.pai.fedrick.net/
2010/11/26 6:36 PM by さもはん

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://d7-u403.less.g-killing.net/d7-u403/
2010/12/05 3:50 AM by ポロネーゼ

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://ijs09fn.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/13 11:28 PM by パイン

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://dsrolpt.yes.snapknap.com/
2010/12/18 2:20 AM by モグモグ

http://hqm54x9.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/22 9:19 PM by 晶太郎

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://k8p4wc9.tee.navitime.me/
2010/12/27 1:07 AM by ナーマソフト

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qv0a5--.gim.uerock.net/
2011/01/09 9:13 PM by 桃医

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jdywv8m.az.kasira-d.net/
2011/01/15 11:27 AM by 志波康之
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/360
トラックバック