ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< レポ | TOP | 気づいたら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
京セラドーム

てことで大阪二日目に参戦してきました!

え?何?国立のレポも完成してないのに次書く気かいって?

ちっちゃい事は気にすn(ty

てことで以下ネタバレ!

てことで参戦してまいりました。
今回はアリーナだったんだよぉおおお!!!!

まぁ一番後ろのはじっこのブロックだったからメインステは遠いんだけどトロッコ乗ったりバックステは神的に近かった

曲順とかは色んな方がupしてらっしゃるだろうし、てかメモってなかったんでまとめての感想を書かしていただきマッスル(←←ぉぃ

・感謝カンゲキ雨嵐

まず感謝カンゲキから始まるのは国立ん時と一緒なのねぇ
でも国立んときみたいにワイヤーないしどう登場すんのかなぁ思っとったらドリアラん時も使ったあの気球?なんて言うんやろっぽいので登場!

始まりはBGMなしのアカペラで始まって。
リーダーの声がね。
会場中に響き渡ってた

アリーナだったからか会場のテンションが国立ん時よりも高かった気がする。

んでその気球っぽいのに乗ってバクステへ
相葉ちゃんが右から二番目やったから超見やすかったし、こっち見てくれてたからもぉ・・・・
登場から失神するとこやったわ


翔ちゃんは両手で手振ってたよ!ワイヤー掴んでなかった!

んで降りてjrにワイヤー外してもらう時相葉ちゃんまだ何個かフック?かなんかついたままなのに歩きだしてjrに止められてた
かんわいいなぁ

・相葉ソロ

LED大画面にステレオの映像が出た時からきたーーー!なってた
二度目のガッシガシ相葉やあー!!!!つってさ
衣装はやっぱ短パンで
センターを行進する時がはちゃめちゃかわいいんねんーーー!!!!
右みて〜左みて〜みたいなさ
双眼鏡で見たら顔がバリ近く見えて!
クールな顔なんだよねぇーかっこつけてるんだよねー
そう頑張ってるとこが可愛くって仕方ないんだけども

・アレルギー
こっからまたバクステへ
野菜持っちゃってさぁ
まぁ後姿しか見えなかったんやけど、
松潤が持ってたピーマンで前のにのちゃんを攻撃してた
末っ子ー!ww
にのも笑って相手してたのがかわいいねーん
ニコニコしちゃってさぁ!二人で!

・言葉より大切なもの
にのソローーー!!!
ギター持ってるかっこがまさにかっこかわいい。
イケオメだよ←イケてるお前の略
「はるかな空に〜」にBGMが弱くなってにのの声が前にでてくるとこがあんねんけど、
国立んときからそこがほんまにいいっ
始まりんとこの「言葉よりも大切なものここには・・」んとこどうすんのかなあ
思ったけど「あるから〜」までにのが歌い切っちゃいました
やっぱ後にある歌うときのリーダー用にとっとくねんね

・瞳の中のギャラクシー
メインステから登場した時にのとリーダーがぴっとりくっついちゃって。
にのがリーダーの肩を抱いてました
でもうち的にはステージのちょっと段差のとこにすわって、足を曲げずに床に下ろしてる相葉ちゃんのかっこがたまらなくかわいかった←
んとにいちいち行動がかわいーな

相葉ちゃんは歌うとき手を胸(より若干下なんだけど)にあててる事が多くて、
多分感情を込めてるんだろうな、って勝手に思う
HAPPYな歌の時は120パーセントの笑顔で、シリアスな歌の時はその時の笑顔をぴくりとも感じさせないくらいの顔で。
一曲一曲に100%向き合ってるからこその表情やと思うし、それがすごくかっこいいなと思う。


・曇りのち快晴
あの衣装来ましたw
てかドーム前で歌おにの衣装完全再現した服を着てらした方がいて!!!
ほんと皆器用やねー!

んで「手、たたけ〜」んときのイントネーションがおかしかった疑惑
ウチはあんま気付かなかったけどMCんときいじられてました(*´∀`))

・ハダシの未来
国立んときは皆バラバラんとこに居て、そろって踊ってるとこが見れんかってんけど今回はバクステにトロッコでいらっしゃいました〜(←MCより)
でも皆スタンドの方見てたからアリーナからはメンバーの後姿でした
いやっ!振り返ってくれたりもしたんやけど、うちのことを通り過ぎてただけねっ
んでトロッコが止まった時リーダーがすごい近くて
でもまぁ後姿なんでケツばっか見てました(ぉいっ!
多分ね。リーダーて体の中に骨入ってないと思う(ぉい×2!!
そう思っちゃうくらいくねくねなめらかに踊ってたの

・MC
あ・・・・相葉ちゃんの・・・乳首が透けてます
「相葉さん順調に乳首が透けてますね」(たぶん前の日とかも透けてたんだと思う)
「だから今回はタオルで隠そうかなと。ちょっとおっぱい大きくなっちゃうけどね

おっぱいてー!て感じだったんですがテンションあがってしまったアホさんです

んで松潤が脱ぐっ(//∀・*照)
カメラさんが松潤の方にカメラ向けるんだけど、松潤がかのバスタオル広げて体が映るのを阻止してた
んでメンバーが「そのバスタオルどおするの」的な。
どうオチつけんの?的な雰囲気にして
「ハトでも出すとかマーベラスな事言ったあとにどーすんのかなと思ったら

「〜〜〜〜っ絶賛発売中です!」というまさかのオチ付け

そっからなんやかんやでリーダーソロの「手、たたけ〜」の話へ。
「イントネーションおかしくなかったですが?」
「”てぇたたけ〜”でしょ?」
「ちがうじゃん!”手、たたけ〜”(←かなり大阪弁風)ってなってた」
「”手たたけ。”でいいんじゃん」

とかなんとか。
リーダーは色々反論があったみたいやったけど、うろ覚えなんで省略!

んで関ジャニの丸が登場。
してバイバイして(←早っ)相葉ドラマの宣伝しておしまいでした。
丸が出てきたとこホントはすごく長かったんやけどね。

「櫻井翔でてこいや!」でメンバーはける。

・とまどいながら
翔ちゃん登場んときはパーカーのフードをかぶってたんだけども・・・・
はーちゃめちゃかわいい(*'v`pq)+゜
なんかスーツ着た大人翔ちゃんじゃなく、普通の年齢にあった少年になってました
でも翔ちゃんは”とまどいながら”っていうイメージより、”とまどいながらも突き進んでいく”的なイメージの歌い方だったような気がする
まぁようないな・が・ら〜」って感じに歌ってたの。


・WISH
やっぱ松潤はエンターテイナーやな
あの衣装が好きです
マーベラスやわ

・僕が僕のすべて
もぉ流れた瞬間にあぁぁあああ!!!!!ってなった
ほんと”僕が僕のすべて”はホント歌詞もメロディーも好き。
嵐さん達の声がすんなり耳に入ってただ聞きいってた。
生で初めて聞いたし、しかも目の前で歌ってるんだから、もぉ感動でした

・A・RA・AHI
スケスケきた〜!!!
この時相葉ちゃんがバクステの方に来てすんごい近かったのにスタンド側向いてたの〜
でも後ろ向いてたからなぜが上の方まで上げられたボクサーパンツが超見えてた
あ、ちなみに紺?でした
もぉ横のおばちゃんも前のage嬢も一体になって”you are my soul soul〜”ってやってて。
嵐が好きってだけでホント色んな壁を越えれるなって思った。

だっておばちゃんとこんなに盛り上がってさ、初対面だしたまたま席が横だっただけの人なのにまるで友達みたい笑いあってさ。
age嬢みたいな人なんか多分ガッコじゃ友達なれないだろうなって感じなのにきさくに話しかけてくれて。
すごい色んなとこで奇跡を起こしてくれてる。
やっぱ嵐はすごい
多分嵐を好きになったおかげでウチの世界は何倍にも広がったと思うんだ。

・Love so sweet
こん時はトロッコに乗ってて!
相葉ちゃんをずっと双眼鏡で追いかけてたんだけど間奏のとこで手パタパタして回り出してさっ
鳥みたいなポーズで
んで会場が「キャー」言うてるから何かな?思ったら逆のトロッコでは翔ちゃん&にのちゃん&リーダーの三人で相葉ちゃんと同じ動作しながらくるくる回ってるのー!!!(←説明ヘタ
かわいいーーー
パタパタしてんねんもん!
このひと達ホントにアラサーなのかな
ウチのクラスの男子達のが完全におっさんなんですが

・メンバーそれぞれの挨拶。
にのちゃんが
「”10周年おめでとう”とかうちわに書いてくれてる人がたくさんいるけど、それは俺達言葉なんだよね。」
って言ってくれたのがホント嬉しい。
んでさ、皆”10周年だよ〜”っていう話じゃなくって
10周年だけじゃなくってこれから先の続いてく未来の話をするの。
これからも、よろしくお願いします。って感じになるよね!

・5×10
”横に並びつかんだ手”のフレーズが好き
誰が一番前でもない、一列に横に並んで。
まさにコンサートの最後にみんなが恋人つなぎで並んでいるイメージなのよ

もぉ涙が出るかでないか。

”ありがとう これからもありがとう”の二回目のありがとうでBGMが消える瞬間
ここにこれてホントよかったなって思った。
いやそん時はただ感動してたかもだけど
今そこを思い出すと、ホントにそう思うんだよね

アンコール
・One Love
はじめの方は相葉ちゃんが近くにいて笑顔ですごいまぶしかった
ホントに楽しそうなんだよね
あの笑顔がすごい嬉しかった。
コンサートの一瞬一瞬すべてを記憶に残すのはバカなうちには難しいんだけど、あの笑顔は忘れられない。

・ファイトソング
ファイトソングはメンバー皆ちょけてちょけて
松潤がまずソロんとこをセリフ?読みして、
したら翔ちゃんが「そう!人は人。自分は自分!」って完全にセリフ言葉だし
翔ちゃんその言葉で自分をはげましてません
て感じやけど。

リーダーは「比べた時点で負けてる〜」ってオペラ風やし

そうやね。皆例の相葉ランドで何回も鍛えてるからね
んで曲のエンドんときにもまた「比べた時点で負けてる〜」やから会場爆笑
音声で伝えられないのがほんま寂しいわ!

・五里霧中
相葉ちゃんがバクステからおりてコッチ走ってきたああああ!!!

でもそのままスタンドに沿うようにアリーナの横走ってたからウチらのブロックの花道ではなかってんけどね!!!!
でもかなり近くまで来てくれた

んで最後の曲は

・season
でしたw


ウチの夏が終わった
でも夏はまた来年くるから。

またね。

ありがとう。


長々と見てくれた方ありがとうございました!
15:12 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
15:12 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/359
トラックバック