ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< 皆の衆 say love | TOP | 京セラドーム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
レポ

すっかり遅くなっちゃった
いや大丈夫!国立の熱はまださめてないよ←いいわけ

て事で以下国立レポ(ってほどでもないけど!)

※ネタバレ盛りです

てことで行ってきましたよ国立ー
夜行バスで全然寝れなかったのにテンション壊れてた
回りのおばちゃんも小学生もOLっぽい人も皆が楽しそうで・・・・
やっぱライブはいいなぁ・・・っとしみじみ思うよね

衣装だとかステージとか。細かい部分はいっさい忘れてしまったことだけご了承願います
ちょいちょい記憶がトんどります。

Anniversary Tour  5×10

in 国立競技場


30分をちょっと過ぎてもまだ始まんなくて。
いつ御目にかかれるのか(言葉硬っ!)ドキドキして待ってた。

ードゥンー

って音とともに歓声がわきあがって立った。
ウチも回りの歓声に一歩遅れて叫んだ←
だって出てきたときからなんか感動しちゃって
泣くタイプの感動じゃなくって
どれかっていったら、なんかすごくドキドキした←結局よくわかんない

感謝カンゲキ雨嵐

ネタバレ読んでなかったから、感謝〜からかぁ!って胸打たれた
やっぱ”感謝”が一番の思いなんだろうなぁ・・・とか考えながら
飛んだ〜!って感じやった
強張ってる翔ちゃん見たかったのにやっぱずっと相葉さん見てた
だってだってなんだもん

step and go
上から飛んで聖火台の所で皆で円陣的なんになったからくる!って思ってた。
ステゴーのラップ部分がホント好きやからもぉキャーっ!ってなってた

聖火台から降りてくるとき嵐が地上に舞い降りた天使に見えた(もぉ逝ってしまえ)

Lucky Man
今日初のC&Rだったから力入った
皆の挨拶がここで・・・入ったんだよね?(theあいまい)

松潤が5人で7万人幸せにしてやるよ〜ってセリフ好き
しちゃって下さいって思ってたwけどこん時すでにメンバーはムービンぐステージで移動してて
コメ粒さんになってた

We can make it!
え〜と・・・PVの王子様ルック相葉が大好きだったけどやっぱ衣装ちゃうなぁ・・と思ったことしか頭に残ってない
ただ必死に望遠鏡覗いてた

風の向こうへ
さっそく雲が集まってきててやべぇお昼はめっさ晴れてたのに早々に雨ふるかと思った

Craisy Moon
この間奏ん時のダンスが歌番組の時からめちゃ好きやって、
生嵐ちゃんでもしっかりそこがそろってたの必死に見てた
ちゃっちゃっちゃーらっつってこう踊っていくのが

リピしてもっかい見たいです。(無理でしょ!)

PIKA☆NCHI
始め相葉さん出てきてからあれ、他メンなかなかでてこないなぁ・・・とか思ってたアホが一人いました。
歌い始めてもソロだって気付かなかった・・・
最近はめっきりソロ曲歌ってたからさぁ・・・(←言い訳その2)

でも相葉ちゃんがさぁッガッシガシ踊っててさぁ
ピースフル相葉じゃない裏相葉的な。むしろ”うらいば”的な(は?)
もぉキャーーーーーって心で絶叫して(もしかしたら声漏れてたかも)
だって、うらいば(裏相葉的な)なんだもん

HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ

とこの曲はすごい懐曲で
ダンガンとかライブで聴けてギャー!だった
アレルギーは野菜もってる嵐ちゃんがかわいくってかわいくって
スクリーンには過去の映像なんかも出てて。
赤ちゃん嵐が若いし超ーかわゆんよね
この頃今の自分とおないくらいだっけ。と嵐への感動自分への落胆

10年来のファンの人にはたまんないんだろうなぁって考えてた。
ウチ・・・なんでもっと早く気付けなかったんだろう。
でも10周年には間に合っててよかった

CANIVAL NIGHT part2
嵐の祭りの曲!っていったらやっぱこれの右に出るもんない
嵐メンはトロッコ乗ってアリーナ行っちゃってまたもやコメ粒さんだったけどガチ踊った
会場がよく見えてたから感情全体の手が上がって踊ってるのがなんかすごかった
多分テンションあがりすぎてC・A・R・N・I〜てバリ叫んでた


言葉より大切なもの
ウチ的言葉〜はさらさらした青春な曲なんだけども
にのはギター(たぶんエレキかな?)かき鳴らしてるし曲もロック調になってて
めっちゃかっこえぇやんんんんn!
ホントにの様←は多彩な才能をお持ちですな

Everything
やっぱ「走れ走れ〜♪」ってとこが果てなく好き
を再確認。
10年間駆け抜けてきた的な。(←勝手に)
っあ!後「ままに〜」のとこでバックのメロディーが薄らぐとことか!
感慨深いんだこれが

瞳の中のGalaxy
席から遠くとも必死で双眼鏡覗いてたなぁ
この曲は2年の時勉強しながらずっと聞いてた曲の一つだったからコンサートで聴けるとすごい嬉しいんだよね
また頑張れます。

アオゾラペダル

台風ジェネレーション
もぉ曲はじまった時ぎゃーーーーー!!!!!ってなった
だって初っ端から始まるっぽいしだったらにのちゃんの「じゃあ行ってくる」だし〜!(だしだし〜)
てな感じで!
もうほんっと台風〜が好きで!
コンサートで聞くの初めてだったし、なんか自分とフラッシュバックする所があるからさぁ
「過ぎてゆく季節の中に 会えない時間にも 距離にも勝てない僕らがいた〜♪」ってとこで。
目に涙が溜まってきて。
ずいぶん忘れてたこと思いだした。
かと思ったら後半のアップテンポにやられます
ホントこの曲が聴けてよかった。

曇りのち、快晴
台風〜ではけていくリーダーがウチの席からやと見えてたから次はリーダーソロやと思ってました。
バクステからあの衣装で登場〜
めっちゃかわいいし、ドラマの映像とか前で流れてた。
そういやこの人どんぐりコロコロしてたんだな〜っって

a Day in Our Life
この曲ん時だったかなぁ?
相葉ちゃんがうれしそうに目尻にしわいっぱいためて(え?言い方悪い?)さぁ
ティガー(ぷーさんの)みたいにぴょんぴょん飛び跳ねてて
ん?腰なんて見てないよっ!
見てないんだから!

Oh Yeah!


今回はここまでっ!続きはまた近いうちにしますw

19:21 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
19:21 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/358
トラックバック