ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< 集って女子jumping | TOP | レポ >>


| - | - | -| - |
皆の衆 say love

大阪から夜行バス出るからそろそろ家でまあす
嵐友のブログで今回のグッズの画像とか見ちゃってもぉポテンシャルやわ
今なら熊でも倒せそう

てかコンサートに合わせて髪の毛切ったんよ
切った当日はパヒュームののっちだったんだけど起きたらふかわになってた

のっち⇒ふかわて

明日国立にふかわ風のおかっぱのくせにミニの白ワンピ着てる人いたら%私です

うきうきしすぎて手とれそうです(←は?


この記念すべき10周年に嵐のコンサートに行けて皆で感動をわかちあえるなんて
すごい幸せ者だなぁ・・・

雑誌とかで10周年についての記事とかさ!
「ありがとう」を精一杯伝えたいとか、メンバーが言ってくれてて。。。

「ありがとう」を言いたいのは、私たちの方なのに
いつもいつも力をもらってるのは私達の方なはずなのに

嵐は皆に”沢山の愛の言葉”をうたっているんだ。



そんな嵐に


ありがとう・・・・これからも”ありがとう”



コンサートんまに楽しみ
もぉすぐ国立初日始まりますな

16:35 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
16:35 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/356
トラックバック