ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< つながる未来 | TOP | 皆の衆 say love >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
集って女子jumping

5×10と隠しトラックを∞リピ中にこんあいば

もぉ気づけば夏休みあと一週間ってゆう・・・
豚フルで休校した分始まるの早いんだよぉ
しかもから学校の後期補修始まるってゆうね。
学校の補修の会場家から遠いんだよなぁ
行く途中に図書館2つもあるからね。

そういや図書館を時くらいに出たんやけど夏の名前聞きながら自転車こいでたらさぁ
体感温度℃ってゆうか。
なんかすごい涼しく感じた
夏の名前数えた〜♪っつってさ
おもわず自転車立ちこぎみたいな(←は?

夏になると無償に聞きたくなるんよね

てか京セラ分の当落開始しましたね
もちろん全然つながんない千葉さんですが
明日から補習再開やし、あんま確認する時間ないのになぁ

気長にかけ続けます。
心の準備はできてます



将来の事も考えました。

大学では電子工学系を学んでライト(照明)とかレーザーを開発する人になりたいです
んで嵐さんのコンサートで使ってもらいたい←←←

青色発光ダイオード的な。そんな研究がしたいなぁ

行きたい学科のん調べてみたらなんと女子
したら千葉きっとモテるよってなんとかなだめられてるけど

彼氏よりまず友達のが欲しいよね

ないわ
まぁ今のクラス理系見てたらわかるけどね。
物理の授業なんか女子人やで

みみくそやn・・・・
コホン。失礼しました。



ちょっと長めで最後めちゃ私事入ったけど読んでくれた方ありがとうございました
当落わかったらまたすると思われです


じゃまた!


20:31 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
20:31 | - | - | -| - |
コメント
こんさとし♪

隠しトラックいいなぁ
初回しか買ってないから、聞けないんだ(>_<)
早くレンタル出ないかな←

ラストとか開発する人
いいね!!
嵐のコンサートで使ってもらうとかすごい夢もあって
ほんとすごいなぁ‥‥

私も理系だよ!!
物理じゃなくて生物やってるけど
遺伝とか学びたいと思ってるの
でもどっちにしろ理系って女子少ないよね〜

自分ゴト語っちゃった(笑)
また遊びに行くね♪
2009/08/23 12:34 PM by ヨモギ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/355
トラックバック