ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< もう無理だぁぁああぁっ | TOP | つながる未来 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
嵐旋風

国立の当落始まりましたね

だがしかし


かけてもかけても繋がらない
何これ・・・・前はもっと早くつながったよふな
ファンパワー恐ろしいねっ

もぉホントあたっててくれぇええぇえぇえ
いやっ最悪の場合まだドームもあるし・・・って今から最悪の場面想像しちゃうよね
受験あるしドームは日程があやしいからできれば国立に参戦しときたいんだよぉおおおぉぉお

忙しい事は重なるといいますが、受験嵐旋風が一緒にこられたら受験生はもぉ・・・・
嵐をとるか将来をとるか・・・・いやっ将来が大切なのはわかってるんやけどね
言うならカレー味のう○こを食べるかう○こ味のカレーを食べるかのような・・・(お食事中の方すみません)
究極の選択ですね

ホント・・・・・

まだつながんないや

そして驚き第二弾。

プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー

まさかまさかだよっ
かんなり受験追い込み季節にこんな大舞台って
めっちゃ嬉しいのにめちゃ悲しいっ
でも・・・・どうせ当たらないし応募とかやるだけ無駄・・・・なわけないよね
今日からカレー食べなくちゃっ
嵐さんに会うためならカレーの風呂だって入ってやるさっクリームシチューでも可
学校のプールだっt・・・・・(←ぉいっ!

もぉ友達にも協力要請して。10家計体制くらいで頑張りたいと思います巻き込みすぎっ

絶対推薦取って9月に大学決めてやるっ
まってろ関西大学
電気でも電子でもCOME ONだよっ

・・・・・すいません大きい事言いました言った瞬間我に返りました
推薦どうなるかわかんないんだよなぁ・・・たぶん行けるくらいなんだよね

ああぁっ進路の話じゃないっ




嵐さんホントこのたびは色々おめでとう!
Vs嵐もゴールデンに1時間枠で進出したし、ファンとしてはホントに嬉しいんだけど
ホント凄い多忙だよね
でも皆が頑張ってるのにファンから「がんばりすぎてるんじゃ・・・」なんて言ったら元も子もないから
やっぱり応援のメッセージだけにします。

国立コン、ドームコン、Vs嵐にプレミアムナイトっ!
体には気をつけて、骨折とか怪我がありませんように
嵐にとってもファンにとっても最高の10周年になりますように


電話つながんない

13:02 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
13:02 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/353
トラックバック