ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< 10周年コンサート | TOP | 嵐旋風 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
もう無理だぁぁああぁっ

えぇーコホン。全然夏休みに入った気がしない千葉さんです。
てかせっかく夏休み入ったのに補習補習で毎日制服着てるっつーのっ

1コマ分だから4コマ取っただけで朝〜夕方まで缶詰さんなんです
受験って怖いね
めちゃくちゃ私事な事ばっかだけどこないだの日にやっとこ歳になりましたっ
もぉ車の免許だって取れるねんなぁ〜

えぇーと嵐ちゃんゴトは・・・・・
まだ京セラドーム分のお金振り込んでません
早くしなきゃっ!ってかホントはその時期コンサートなんて行ってる場合じゃないことはわかってはいるのー
でもうちのコンサートだけは行くっって言ってるし、とことん自分に甘い千葉さんは国立も大阪も入金してしまうのです
取れるかどうかはまったくわかならいけど
でも今回からオネエ友達もファンクラブ入ってるから人より当たる確率高いって信じてます。

てかさてかさぁ〜
今の相葉さんの猫っ毛な髪型ちょぉーーーーうかわいい
ツボです
ふわっふわな感じがさぁ〜(デレデレ
基本パーマはやめてくれ派(どんな派閥や・・・)やってんけど今回のパーマはかわいいよねっ
色も合ってるし。

国立までもつかなぁ〜ww

てか当落早く知りたいなっ
楽しみだけど怖い。怖いけど楽しみっ

15:25 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
15:25 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/352
トラックバック