ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< おめでとうっ! | TOP | もう無理だぁぁああぁっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
10周年コンサート

決まったねぇっ!!!
史上初の国立競技場での3日連続コンサートを皮切りに年明けまで続く5大ドームツアーなんてっ
総動員数もきっとすごいんだ ろ う け どっ!

ホントチケットが当たるのか不安ですよね
できれば国立1日、京セラ1日とりたいけどなぁ(←受験生?

京セラは9月25日あたりだからうまくいけばもぉ指定校推薦が決まってるのになぁ・・・
いけるのかなぁ・・・

っあこんな事言うより前に言わなきゃだった

嵐さんコンサート決定おめでとうっ(遅っ

日々活躍が目まぐるしくってきっとファンのみんなそうだろうけど働きすぎなんじゃないかなぁと思ってしまうよねっ
そんなこと思いながらTVに出てくれるのはすごい嬉しいっていう激しい矛盾なんだけど

今度のコンでは翔ちゃん骨折しませんようにっ
ってかメンバー全員

あぁ〜バイトしてお金ためなきゃっ
後は推薦で大学決まりますように

チケ案内がまだこない〜

17:36 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
17:36 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/351
トラックバック