ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< 生きてます | TOP | 10周年コンサート >>


| - | - | -| - |
おめでとうっ!

HAPPYBIRTHDAYにの
今日は祝わずにはいられないよねぇ

学校の嵐友には何の日でしょう?ってきかれたから迷わず
にのの誕生日やろっって言ったもん
てか日付変わる瞬間から祝ってたからっ
相葉さん時は違ってケーキは用意できなかった・・・・

だって明日文化祭なんだものー
てかね。文化祭のうちの役割なんだと思う

役者大道具照明やでっ
手が回らんわっ

話もとに戻ると・・・・え〜と
にのちゃんのバースデーの話よね
ホントおめでとうだなぁ
かわゆくって小悪魔で、心が冷たい先々週の宿題くんよりなんて言われてしまうにのちゃんですが、ホントはこころ温かい事皆わかってると思うんだ
おボケなメンバー全員につっこみ入れるのはさすがにのちゃんです
だってニノがいなかったらいつもの嵐トークは展開できない

頭の回が早くて空気の読める人だからこそのつっこみなんだよっ

これからも応援してるからね

今年もよろしく←あれ?年明け?

18:58 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
18:58 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/350
トラックバック