ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< グリーンフィンガーズ | TOP | おめでとうっ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
生きてます

4月5月とまったく更新してなかった千葉ですが・・・


ちゃんと生きております

勿論相変わらず嵐さんの番組は見てるしブログを更新できないほど勉強してんのかって言われると決してそうじゃないんです。

でもなかなかブログを書くにまで至れないんです
正直このままずるずる放置してるのもなぁ・・・と考えもしたんですけど、
”今”は更新できなくてもできいる状態になったら、ゆっくり時間が取れるようになったら、もちろんまた感想なんか書いていきたいなぁと思ってる次第です。

このブログが合った事で出会った人との出会いもできるなら繋げていきたい。
こんなブログに書いてくれたコメントとかだって消したくないんです。

またしっかりした形で再始動していっける日がきたら
嵐友さんのブログにもまたコメントとかも書きにいかせていただきたいと思います。

暇になったらブログもなたUPします

なんか重たい話をすいません

10年コンサート楽しみですね
皆が参戦できたらいいのに、と思います。

にのちゃんの舞台も東京であるみたいですね
行きたいですけどやっぱ中途半端な自分より行くべき人がいっぱいいるような気がして・・・

今回は応募しないことにしました。
東京旅行も10年コンの時にしたいし。成るものお金もないしで・・・

じゃ今回はこんな感じで!

じゃ!また!

14:21 | - | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
14:21 | - | - | -| - |
コメント
本当に久しぶり☆
¨天気予報¨のかなです
名前をかなからヨモギに変えたんで
それをお知らせに。

千葉ちゃんって確か今年受験だよね?
受験生だったら忙しくてなかなか更新できないよね

スローペースでいいから
更新してくれると嬉しいな♪
2009/06/07 11:21 PM by ヨモギ
お久しぶりです!!「◇◆嵐 Only◆◇」のちかこ です
高校に入り、色々と忙しくてブログを全く更新できないので・・・
やめることにしました
今まで絡んでくれて本当に有難うございました!!

同担だったからよく見てたよ♪
もしこれからも絡んでくれるのなら
連絡ください!!
色々とありがとう
2009/06/15 6:22 PM by ちかこ

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/349
トラックバック