ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< 出待ち | TOP | 生きてます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
グリーンフィンガーズ

前日の夜はリアルに寝れなかったっていう・・・
目がめっさギンギンやってん

梅田は家からそんな遠ないからよく買い物で行くから今回もついでに買い物もしたのー
会場入る頃にはウチらだけ両手荷物でいっぱい
色んな人の感想とか読んでたからグリーンフィンガーズって看板?見るの結構楽しみにしてたのにさ・・・・


大阪にはないんだね

もぉこれ以上ローカルをいじめんとって欲しいわ
それでも会場の前のグリーンフィンガーズのポスター写メしたからいいもんっ

会場入ってすぐパンフとか買ったヾ(*>∀<*●)ノ
始まる前にちょっと内容とか知りたかったから読みたかったけど時間ギリギリやったから読めんかった

席座ったら横の人が男性やってんっ
なんだか嬉しいよね

ステージは真ん中の木がすごい印象的やった。
朝のシーンは窓からの光がキレイやったしね

てかボイパさんとかめっちゃすごかったよね
舞台の要所要所で演奏されてる曲が舞台の展開と合ってたしドキドキしたわぁ

まず相葉さんが一番初めに出てきたシーン
小さく拍手してた
すみっこの方で壁にもたれかかってて、それだけでかっこいいわぁ←アホ

部屋はファーガスと2人部屋でファーガスのベットの周りが絵や花でいっぱいでそれに比べてコリンのベットが殺風景なのが逆に寂しく見えたね

それから始めの方は怒ってるような印象が多かったのに段々優しさが出てくるんだよね
ファーガスの花に水を上げたてくれたりとかしてねっ

んでクリスマスのにファーガスからプレゼントをもらったコリン。
それがバイオレットの花の種だったんだよねw

コリンはそれを運動場のとこに持っていって蒔いたの
こんなちっぽけな種にちゃんすチャンスなんかあるわけない的なセリフを言うんだけど
ここで相葉ちゃんがタバコ吸うんだよねーーー
タバコ吸うの手がかっこいいんだよねぇええぇえ
あとくわえたタバコに火をつける瞬間っ
ウチ鼻息荒くなかったかなぁ・・・変態じゃないからっ

んで春になってあの花が咲いた事をファーガスから聞かされて知ったコリン。
感動を受けたコリンだったのにサッカーをしてたほかの囚人達にバイオレットが踏まれた事を怒って取っ組みあいの喧嘩になった時。

相葉ちゃんの振り上げた足が
長ぁ―――――――――――――――――いっよモデル体型

そしてね・・・。

誰か忘れちゃったけど囚人さんに後ろから両腕をかかえられた?つかまれた時シャツがめくれたのねー


うん。とにかくね。


腰うっす(oд○;驚)!!!!!!!!!

マジでプラズマテレビにおいつく勢いやん
ついでについでってパンチラもありがとうでした
・・・・・・アレボクサー系じゃね(分析しないのっ!

そこから色々展開していってコリンがガーデニングの仕事につく事になりましたとさっ

んで段々コリンが笑顔を見せてくれるように成長していくの。
口数も多くなって言葉も柔らかくなるんだよね

そしてある日運動場で見事な庭園を作り上げたコリン達の所にウッドハウスさんが訪れる事になって、その庭園を見て感銘を受けたウッドハウスさん。
そこからコリンの園芸の才能が見出されていきましたっ

そして有名なハンプトンコートという園芸の大会の出場が決まり、みんなで意気揚揚としていたところで、コリンの仮釈放が決まってしまう・・・
その時ファーガスが育ててたハイビスカスをさしだしてこいつも一緒に持っていってくれ。こいつを外にだしてやりたいっていうセリフが印象的だった。

外に出てウッドハウスさんの知り合い?の花屋で仕事をするも、なかなか園芸の仕事をさせてもらえない事に不満なコリンさん。
いつのまにかプリムローズさんといい雰囲気になってるし

けどある日刑務所の皆との電話で今年もハンプトンコートに出れる事になたことを知ったこコリン。
お前も戻ってこいよっ!の一言にそれもいいなぁ・・・(会場爆笑w)

そしてプリムローズさんに黄色いバラの花束と手紙を残してコリンは刑務所へと戻って行きました
刑務所の皆の歓迎ぶりに会場中で大爆笑でした
しかもファーガスまで

でもせっかく戻ってきたのになんかの大臣が絡んできてハンプトンコートでの庭園はコリンたちのやりたい「野草庭園」でなく「岩石庭園」なるものに強制決定されました

今までの怒ってる演技はまぁまぁまぁな感じだったんだけどここのシーンの怒ってる感じはしっかり出ててすごかったな

んである日なんやかんやで大臣から貰ったプラスチック?(だっけ?)製の岩石が燃えちゃうんだよっ
しかもアンタがやったんかいっ!!(*´∀`))ウキャキャ
タバコ投げた時点で確信犯だよね
しかも全員でやかんねっ
嬉しそうにそれを告白するコリンの笑顔が可愛かったなぁ

そしてファーガスがとうとう亡くなってしまったのね

そこから皆で一致団結してファーガスの描いたような「野草庭園」つくりに精を出し始めます。

ステージの上で皆がくるくる回って踊ってるみたいに庭園がどんどんできていって。
感覚的にはミュージカルっぽい感じかな
相葉ちゃんが後ろのボイパの人に合わせてジャンプしたり手でリズムを刻んだりして

んで橋に上って庭園を見回して嬉しそうに微笑むのよっ
もぉね笑顔素敵すぎやぁーーーーーん
思ったけど相葉さんのジャンプの仕方って若干ティガー(プーさんの)に似てない(ノ∀`〇)

結果、コンテストでの優勝はできなかったけど女王にはコリン達の野草庭園が好評だったっぽく!
女王に会えるって事で皆で舞台からはけていきました



カーテンコールは何回だっけ回・・・かなザ・あやふやっ!

最後のカーテンコールでは相葉ちゃん・なすびさん・住田さん・山田さんの人でトーク
「忘れなれない人」の時はなかったし、ここがめっちゃおもろかったんよ

話し始めになすびさんがここからは長くなりそうなので皆さん座ってくださいw的な事を言ったら皆さんホントにばたばた座り始めて
ホントに座るのーー!?!?ってなすびさんが言ったりw結局座った

んでお昼の部の話しだったんですけど
相葉ちゃんが小道具の草でなすびさんをつんつんしてたらしいです子供かっ

いつもは柔らかい素材なのにそん時は堅い部分が顔に当たったみたいで((爆´∀`))ヶラx2
そんな事露知らない相葉さんが舞台からはけるときに
あれっ血出てるよ!お前だよっ!と出演者皆から総ツッコミ 笑
ごめんねごめんねっってしてる相葉さんがかーわーいーいーってーばーヽ(●´ 3`)ノ゙
んで今回の公演の時のあのミュージカルっぽいってウチが書いてたとこで相葉さんの手に草のとげが刺さったんだって

なすびの呪いだぁ〜って言ってました爆笑っ

そんで最後はまたWピースのではけていかれましたっ
ホントグリーンフィンガーズはファーガスの言葉がよく心に残ったなぁ・・・
どこで言ったかわかんないから書けなかったんだけど逆境は味方だとかお前の罪はわしがあの世にもっていってやるからとか。
なんだかじ〜んと来ちゃったね

っあ!後中休みの時に一階に行って舞台を目の前で見てきました
ホント一列目とか毛穴まで見える勢いやったo(゜д゜o≡o゜д゜)o 

ここに相葉さんが生きて演技をしているんだな・・・・
ここで息をして精いっぱい舞台に立っているんだ。とかちょっと感動・・・


なんか長いしちょいちょい箇条書きやしで見にくくってごめんなさいやわっ


相葉さん舞台お疲れ様でしたっ
ありがとうっ

12:21 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
12:21 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/347
トラックバック