ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< やっぱね | TOP | やり残し >>


| - | - | -| - |
Mステ

登場の衣装見た瞬間の

truth

ちゃん衣装がギャングやね

んでからいつ出るんやぁ〜思って年賀状書いてたらまたかい始まってからちょうど時間の時やったね

やっと登場w
誕生日触れてくれたね
でもいいですよ。神聖なるに生まれたって
の後のピースがもぉほんっっっとかわいいなぁっっ
さんが歳になってから初の幸せをありがとー

はやっぱ歌のおにいさんの宣伝したなぁー

そしてとうとうの赤パンてかピンク?について触れられたね
そうちょっと若干恥ずかしいんですよねって言ったら
からフォローの嵐

まずちゃんからソッコーそんな事ない!って入ってその後から
恥ずかしくない!似合ってるよ!今日すぅーごい似合ってるよ!ときて
似合ってるよ!かっこいいよ今日もとね!だけ聞き取れなかったけど
長男大好きだな。弟’sは

そしてさっそく歌

まずtruthからなんやねぇ
ホントは声がいっつも安定しててCDの声と寸分違わないね
炎の演出とさんのストレートでいつもより激しく、かっこよく見えたね

そっからOneLove。
イントロでいきなり踊り出したのに即座に合わせられる櫻葉(さすがっ!!!)
んであれ?っと戸惑った様子のちゃん
なによりその最後に真ん中で笑顔で二人と腕をくんださん達がなによりもかわいい
嬉しくなっちゃったんだよねさん

その一方では潤智で絡んでるし

さんカメラサービスもそらあるけどしっかりその場のファンにファンサしてますな
ちゃんは両手ぶんぶん振ってるし
なんかいつものコンサートと同じくらいファンサしてたっぽい印象があります
一人一人を大事にしてるんだね

は松入りもソロもうまくいったし。
これで年末までの連勤頑張れるよ

23:18 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
23:18 | - | - | -| - |
コメント

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://zcdqfj-.japan.rezque.info/zcdqfj-/
2011/03/26 8:31 PM by 佐藤君
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/312
トラックバック