ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜

<< timeコンDVD | TOP | 宿題くん >>


| - | - | -| - |
ハ・・・ハックッション・・・大魔王
特に題名に意味はないけども\(@^w^@)/
ひみつのアラシちゃん下半身ポスター掲示終了てーー
まだ一回も見てないのに!!!ってか関西来てないよね!?!?
関東びいきだぁ〜ゥエ―(;Д;)‘。‘――ン

とりあえず。
最近自分はホントに嵐のコンに行けるという意味が理解できたようで・・・
まじでそわそわなんですけれどもーー(´д` )≡( ´д`)

だってだってアラッシさんに(あ、打ち間違った)会えるんだよぉ〜
生で生でヾ(#`oД0´)ノ

もぉ夏のなまものは腐りやすいから気をつけなさいって言われてるのにぃ!!!(意味不明

コンまでにする事ってあるのかなぁ〜
DVD見てたらCARNIVAL NIGHTとかハダシの未来とか、
観客も踊ってるよぉ〜(Oдo;≡;oДO)

って焦ってましたからね。ホントファン歴短いからなぁ・・・(;ω;`)
うちはとかってどうするんだろぉ・・・
ペンライトはジャニショに売ってるやつ??(ジャニショ行った事ないけど)

一緒に行くオネエも初めてだからモヤモヤだよぉ〜(゜◇゜;)?
とりあえずオネエの友達のものっそい嵐ファンの人に色々聞いてもらおう!!!
あの人は先輩だよ!!!会ったことないけど!!!

ひみつのアラシちゃん・天才!志村どうぶつ園面白かったね!!!
以下感想下向き
あーばさん
「ヨークシャテリア飼ってる人に悪いひとはいないんです」
っていってる時マジ顔やからね。
ホントぴかぴか動物さん愛ぴかぴかやなぁ
てかゲストさんの指輪を持ってる手が可愛い!!!そろぉ〜っと動かしてるのがッ!!!
そんで皆で「わぁ!!!Σ!!(O□o`pq*)」ってのが揃ってて・・・・
やっぱ皆さん仲いいんだろうね。
いい人ばっかっぽいもん

ヒミツの〜の方は・・・
てか自分のメモ読書に謎の「スーパーひみつのアラシちゃん」って文になんやねんってなってた。
スーパーマーケットの事やったな(-.-;)
リーダーのレジ打ちが可愛くって(*/∇\*)キャ
相葉ちゃんが稲刈りの話して!!!って言った時に
「それどころじゃな」ってあのレジ打ち調で言ったのがツボった(〃^∇^)o
飛行機の話ではにのちゃん「みてくだせぇ」って。
なぜ江戸語りなのぉ((´∀`*))
ホントいちいち可愛いんだから!!!(w>ω ぴかぴかファーストクラスのシートぴかぴかを十二分に楽しんでたねッッ
そしてなぜかオセロの松嶋さんの時だけ「違います!!」が早いにのさん
「あの子に負けたくないわぁ〜」って。

クレームのはCの嵐を思い出したな。
18:42 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
18:42 | - | - | -| - |
コメント

いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://2178j03.nippon.charitie.info/2178j03/
2011/04/01 5:42 PM by MATO
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://million-sound.jugem.jp/trackback/163
トラックバック