ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜



| - | - | -| - |
気づいたら

前更新したのが京セラのレポ記事やったなんて・・・・

どんだけさぼってんねや〜

でもとうとう来たっ

今週のに関西大学の試験を受けてきます
試験っつっても面接だけやけど。

とにかく面接会場にうちの学科の女子がいることを願ってます
とぉにかく週間頑張ります


できてはないけど嵐さんも相変わらず見てるよ〜っ(いや見てていいのか?)
マイガールのDVDもドラマ仕立てでめっさよかったし

なんせ新春には5人でドラマやしっ
翔ちゃんも1月SPドラマで阪神淡路大震災のドラマやるんだよね〜
直で震災経験してるからやっぱ色々思うところもあるしね・・・。

まあ今んとこの1番はマイガールやねえー
もぉコハルちゃんかわいいっ
正宗かわいい←←

学芸会かっなんてつっこまれたけど気にしないっ
てかさすがに←ひどいそこまでレベル低くないよっ
て感じなのですが。

生活感見れるからいいよねドラマってさあ
にしても相葉さんVネックとカーデだけではちゃめちゃかっこいいんですが!!!

ひみアラの腰(←モテ嵐ダメ嵐ん時の)もよかった〜
ほっそ!!
うっす!!!


やべ(自分が)

大学決まったらダイエットしましょう!
さあて今週戦いやな〜

17:50 | - | comments(28) | trackbacks(0)| - |
京セラドーム

てことで大阪二日目に参戦してきました!

え?何?国立のレポも完成してないのに次書く気かいって?

ちっちゃい事は気にすn(ty

てことで以下ネタバレ!

続きを読む >>
15:12 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
レポ

すっかり遅くなっちゃった
いや大丈夫!国立の熱はまださめてないよ←いいわけ

て事で以下国立レポ(ってほどでもないけど!)

※ネタバレ盛りです

続きを読む >>
19:21 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
皆の衆 say love

大阪から夜行バス出るからそろそろ家でまあす
嵐友のブログで今回のグッズの画像とか見ちゃってもぉポテンシャルやわ
今なら熊でも倒せそう

てかコンサートに合わせて髪の毛切ったんよ
切った当日はパヒュームののっちだったんだけど起きたらふかわになってた

のっち⇒ふかわて

明日国立にふかわ風のおかっぱのくせにミニの白ワンピ着てる人いたら%私です

うきうきしすぎて手とれそうです(←は?


この記念すべき10周年に嵐のコンサートに行けて皆で感動をわかちあえるなんて
すごい幸せ者だなぁ・・・

雑誌とかで10周年についての記事とかさ!
「ありがとう」を精一杯伝えたいとか、メンバーが言ってくれてて。。。

「ありがとう」を言いたいのは、私たちの方なのに
いつもいつも力をもらってるのは私達の方なはずなのに

嵐は皆に”沢山の愛の言葉”をうたっているんだ。



そんな嵐に


ありがとう・・・・これからも”ありがとう”



コンサートんまに楽しみ
もぉすぐ国立初日始まりますな

16:35 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
集って女子jumping

5×10と隠しトラックを∞リピ中にこんあいば

もぉ気づけば夏休みあと一週間ってゆう・・・
豚フルで休校した分始まるの早いんだよぉ
しかもから学校の後期補修始まるってゆうね。
学校の補修の会場家から遠いんだよなぁ
行く途中に図書館2つもあるからね。

そういや図書館を時くらいに出たんやけど夏の名前聞きながら自転車こいでたらさぁ
体感温度℃ってゆうか。
なんかすごい涼しく感じた
夏の名前数えた〜♪っつってさ
おもわず自転車立ちこぎみたいな(←は?

夏になると無償に聞きたくなるんよね

てか京セラ分の当落開始しましたね
もちろん全然つながんない千葉さんですが
明日から補習再開やし、あんま確認する時間ないのになぁ

気長にかけ続けます。
心の準備はできてます



将来の事も考えました。

大学では電子工学系を学んでライト(照明)とかレーザーを開発する人になりたいです
んで嵐さんのコンサートで使ってもらいたい←←←

青色発光ダイオード的な。そんな研究がしたいなぁ

行きたい学科のん調べてみたらなんと女子
したら千葉きっとモテるよってなんとかなだめられてるけど

彼氏よりまず友達のが欲しいよね

ないわ
まぁ今のクラス理系見てたらわかるけどね。
物理の授業なんか女子人やで

みみくそやn・・・・
コホン。失礼しました。



ちょっと長めで最後めちゃ私事入ったけど読んでくれた方ありがとうございました
当落わかったらまたすると思われです


じゃまた!


20:31 | - | comments(1) | trackbacks(0)| - |
つながる未来

2日つづけて更新なんて珍しいね

とりあえず報告。

続きを読む >>
18:44 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
嵐旋風

国立の当落始まりましたね

だがしかし


かけてもかけても繋がらない
何これ・・・・前はもっと早くつながったよふな
ファンパワー恐ろしいねっ

もぉホントあたっててくれぇええぇえぇえ
いやっ最悪の場合まだドームもあるし・・・って今から最悪の場面想像しちゃうよね
受験あるしドームは日程があやしいからできれば国立に参戦しときたいんだよぉおおおぉぉお

忙しい事は重なるといいますが、受験嵐旋風が一緒にこられたら受験生はもぉ・・・・
嵐をとるか将来をとるか・・・・いやっ将来が大切なのはわかってるんやけどね
言うならカレー味のう○こを食べるかう○こ味のカレーを食べるかのような・・・(お食事中の方すみません)
究極の選択ですね

ホント・・・・・

まだつながんないや

そして驚き第二弾。

プレミアムナイト 嵐in東京ディズニーシー

まさかまさかだよっ
かんなり受験追い込み季節にこんな大舞台って
めっちゃ嬉しいのにめちゃ悲しいっ
でも・・・・どうせ当たらないし応募とかやるだけ無駄・・・・なわけないよね
今日からカレー食べなくちゃっ
嵐さんに会うためならカレーの風呂だって入ってやるさっクリームシチューでも可
学校のプールだっt・・・・・(←ぉいっ!

もぉ友達にも協力要請して。10家計体制くらいで頑張りたいと思います巻き込みすぎっ

絶対推薦取って9月に大学決めてやるっ
まってろ関西大学
電気でも電子でもCOME ONだよっ

・・・・・すいません大きい事言いました言った瞬間我に返りました
推薦どうなるかわかんないんだよなぁ・・・たぶん行けるくらいなんだよね

ああぁっ進路の話じゃないっ




嵐さんホントこのたびは色々おめでとう!
Vs嵐もゴールデンに1時間枠で進出したし、ファンとしてはホントに嬉しいんだけど
ホント凄い多忙だよね
でも皆が頑張ってるのにファンから「がんばりすぎてるんじゃ・・・」なんて言ったら元も子もないから
やっぱり応援のメッセージだけにします。

国立コン、ドームコン、Vs嵐にプレミアムナイトっ!
体には気をつけて、骨折とか怪我がありませんように
嵐にとってもファンにとっても最高の10周年になりますように


電話つながんない

13:02 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
もう無理だぁぁああぁっ

えぇーコホン。全然夏休みに入った気がしない千葉さんです。
てかせっかく夏休み入ったのに補習補習で毎日制服着てるっつーのっ

1コマ分だから4コマ取っただけで朝〜夕方まで缶詰さんなんです
受験って怖いね
めちゃくちゃ私事な事ばっかだけどこないだの日にやっとこ歳になりましたっ
もぉ車の免許だって取れるねんなぁ〜

えぇーと嵐ちゃんゴトは・・・・・
まだ京セラドーム分のお金振り込んでません
早くしなきゃっ!ってかホントはその時期コンサートなんて行ってる場合じゃないことはわかってはいるのー
でもうちのコンサートだけは行くっって言ってるし、とことん自分に甘い千葉さんは国立も大阪も入金してしまうのです
取れるかどうかはまったくわかならいけど
でも今回からオネエ友達もファンクラブ入ってるから人より当たる確率高いって信じてます。

てかさてかさぁ〜
今の相葉さんの猫っ毛な髪型ちょぉーーーーうかわいい
ツボです
ふわっふわな感じがさぁ〜(デレデレ
基本パーマはやめてくれ派(どんな派閥や・・・)やってんけど今回のパーマはかわいいよねっ
色も合ってるし。

国立までもつかなぁ〜ww

てか当落早く知りたいなっ
楽しみだけど怖い。怖いけど楽しみっ

15:25 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
10周年コンサート

決まったねぇっ!!!
史上初の国立競技場での3日連続コンサートを皮切りに年明けまで続く5大ドームツアーなんてっ
総動員数もきっとすごいんだ ろ う け どっ!

ホントチケットが当たるのか不安ですよね
できれば国立1日、京セラ1日とりたいけどなぁ(←受験生?

京セラは9月25日あたりだからうまくいけばもぉ指定校推薦が決まってるのになぁ・・・
いけるのかなぁ・・・

っあこんな事言うより前に言わなきゃだった

嵐さんコンサート決定おめでとうっ(遅っ

日々活躍が目まぐるしくってきっとファンのみんなそうだろうけど働きすぎなんじゃないかなぁと思ってしまうよねっ
そんなこと思いながらTVに出てくれるのはすごい嬉しいっていう激しい矛盾なんだけど

今度のコンでは翔ちゃん骨折しませんようにっ
ってかメンバー全員

あぁ〜バイトしてお金ためなきゃっ
後は推薦で大学決まりますように

チケ案内がまだこない〜

17:36 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
おめでとうっ!

HAPPYBIRTHDAYにの
今日は祝わずにはいられないよねぇ

学校の嵐友には何の日でしょう?ってきかれたから迷わず
にのの誕生日やろっって言ったもん
てか日付変わる瞬間から祝ってたからっ
相葉さん時は違ってケーキは用意できなかった・・・・

だって明日文化祭なんだものー
てかね。文化祭のうちの役割なんだと思う

役者大道具照明やでっ
手が回らんわっ

話もとに戻ると・・・・え〜と
にのちゃんのバースデーの話よね
ホントおめでとうだなぁ
かわゆくって小悪魔で、心が冷たい先々週の宿題くんよりなんて言われてしまうにのちゃんですが、ホントはこころ温かい事皆わかってると思うんだ
おボケなメンバー全員につっこみ入れるのはさすがにのちゃんです
だってニノがいなかったらいつもの嵐トークは展開できない

頭の回が早くて空気の読める人だからこそのつっこみなんだよっ

これからも応援してるからね

今年もよろしく←あれ?年明け?

18:58 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |