ミリオリズム

嵐ファン千葉による愛吐きブログ。
担当:相葉ちゃん 副担:ニノ
嵐友・相リン大大募集中!!!
プロフはリンクに貼ってある方を参考にしてくださいね(*'v`pq)+゜



| - | - | -| - |
ダイラタンシー
宿題くん〜今日もダイラタンシーやったねヽ(´・∀・`@)ノ雪
オープニングでは翔ちゃんのまさかのぴかぴかセレブアピールぴかぴか

てか宿題んときの相葉ちゃん!!!
「ふーふーしたくなっちゃう」って・・・・

ちょ・・・ま・・・
マキシマムかわゆす。+゜(●´v`人)゜+。くるりんラブ
ふーふーって・・・相葉ちゃんの誕生日のラジオ以来やねッッ
言いかたが相葉ちゃんっぽいのよチョキチョキ

ってかニノちゃんが行くときの「ニノダイラー!!」っつって「松平みたいに言うなよ」ってのがすごい笑ってもたσ(●爆Д笑。)゛ムード
ニノダイラーとマツダイラー晴れ

森泉ちゃんが走ってなかなか問題いけなかったときに後ろで翔ちゃんが「問題いけない〜」ってタオル(?)バンバンしてたよねッッ
 ガチでかうぃかった 
超さりげなく映っただけだったけどね。

乳首空きTとストッキングは久しぶりだったね!!!相葉スゴロクやん!!!って思ったわぁ〜
メンバー皆で「最近やってないけど!!!」みたいな言ってたね聞き耳を立てる

でもあれだね一番あぁああああぁなったのはやっぱ
相葉ちゃんがこけたときでしょう。
すっと翔ちゃんが相葉ちゃんの腕つかんで立たせてあげてたねッッ
もう櫻葉にはキュンキュンきちゃいましたよッッ

ホントかわいいなぁ〜
02:47 | | comments(1) | trackbacks(0)| - |